今年も年賀状印刷はSEIYU(西友)に決まり!12月27日まで印刷代金30%オフ!!(2021年)


簡単に注文して、お近くのスーパーで受け取ることができる西友の年賀状。
今年も12月27日までは印刷代金が30%オフになります。
お近くのSEIYU(西友)、LIVIN(リヴィン)、サニーでお受け取りが可能です。

注文受付期間

  • 年賀状・喪中はがきは12月27日まで
  • 寒中見舞いはがきは12月27日まで

また、定番のディズニーキャラクター年賀状だけでなく、ジブリの年賀状もありますよ。

スポンサーリンク


サービス概要

料金

コンビニや他の大手スーパーのサービスと比べると安い印象です。写真年賀状でも下記の価格で印刷注文できます。もちろんもっと枚数が増えるごとにお得になります。価格表はこちら

宛名印刷

宛名印刷は基本料金が1000円+税、1枚28円+税となります。
宛名印刷についてのページから住所録のテンプレートをダウンロードして入力しておき、注文画面でアップロードします。レイアウト等を考えずに入力して、画面の指示に従ってファイルをアップロードするだけなので、誰でも簡単に注文できます

商品受け取り

店舗受け取りはもちろん、宅配をしてもらうこともできます。店舗受け取りの場合、お支払いも店舗で済ませられるのでお買い物のついでに簡単に済ませることができます。SEIYU、LIVIN、サニーがお近くにある方は店舗で受け取りましょう。

インターネットからのご注文の場合、ご自宅への直接配送が送料無料でご利用いただけます。

デザイン

写真年賀状やベーシック、墨絵や匠ジャパンといった親戚やビジネスにも使いやすい種類から、パラリンアートやオリジナルデザインなど、あまり見かけない一風変わったデザインの年賀状もあります。

ディズニー、ジブリといったキャラクターの年賀状もあります。特にジブリの年賀状は、現状取り扱いしているサービスがあまりなく、取り扱いのあるコンビニよりもSEIYUの方が安いので、ジブリの年賀状ならSEIYUでしょう。

まとめ

今回は西友の年賀状サービスを紹介しました。30%OFFは喪中・寒中見舞いはがきも対象になっています。
また、いつも利用している最寄りの西友で受け取れば、送料もかかりません。

今年の年賀状はぜひSEIYUで注文してみてください。

西友の年賀状印刷はこちら

スポンサーリンク
2020年10月29日 今年も年賀状印刷はSEIYU(西友)に決まり!12月27日まで印刷代金30%オフ!!(2021年) はコメントを受け付けていません 年賀状